ハッピーファミリーエクセレント事業部 FAQ一覧


Q1.保存場所や摂り方がわからないのですが?

高温多湿を避け冷暗所で保存してください。また、開封後はお早めにお食べください。
食べ方は、エキスを付属のカプセルに詰めて、1日3〜5g(3〜5カプセル)を目安に水などと一緒にお召し上がりください。
(カプセル8分目で約1gとなります)また、水などに混ぜてお飲みいただいても結構です。


Q2.スーパーハーブを食べたらおなかがゆるくなったんですが?

スーパーハーブにはニンニクやオリゴ糖が入っているため、慣れないうちはおなかがゆるくなる場合があります。
少し摂取する量を減らして、様子をみて、徐々に慣らしていくのも1つの方法だと考えます。
それでも、症状が改善しない場合は、摂取を止めるか、一度フリーダイヤル(0120-198-252)にてお問い合わせください。


Q3.スーパーハーブを摂ると何が良いのですか?

スーパーハ−ブにはアスタキサンチン・プロポリス・エゾウゴギ・ニンニクなどを含有しており、
各種成分についての内容については、 フリーダイヤル(0120-198-252)にてお問い合わせ頂くか、
資料品注文にて各種成分の働きまたはスーパーハーブパンフレットをお求め下さい。


Q4.スーパーハーブの購入を数ヶ月止めたいのですが?

休眠という方法があります。
「自動購入になっている場合」
引落依頼のデータを振り替え日の約10日前に処理を行いますので、たとえば23日引落の方で18日に休眠の受付を行っても、既に引落依頼を行っているために止めることができません。この場合は、
  • 預金残高不足にしていただく。
  • 銀行窓口にて、ハッピーファミリーからの引落を中止していただくよう申し入れる。
  • 引落は行い、ハッピーファミリーより商品が届いてから、返品をしていただく。
    この場合は、事前にハッピーファミリーまでご連絡のほどよろしくお願いいたします。

「コレクト発送の方」
コレクト発送前に、休眠の申し出があった場合は、商品発送をお止めすることが可能です。


Q5.私は定期購入しているのですが、家族の人に時々購入してあげたいのですが?

ファミリー割引価格での商品ご用意しております。
購入できるのは、エクセレント事業部に会員登録を行ってアクティブ方に限ります。
メンバーズマニュアルのファミリー割引商品注文書にてFAXをお願いいたします。
尚、各ファミリー割引商品の価格はポイントについてを参照してください。


Q6.商品や書類送付先の住所変更を行いたいのですが?

メンバーズマニュアルの登録内容届けに必要事項を記入して、FAXをお願いいたします。


Q7.休眠していたのですが、また商品を定期購入したいのですが?

メンバーズマニュアルのFAX注文書に必要事項をご記入の上、FAXをお願いいたします。
商品購入の再開は、再開を申し込んだ当月と翌月はコレクト(代金引換)便での商品発送となります。
商品購入の再開にともない、会員様の登録日の日付のみ変更いたします。
オートシップは、翌々月から再開いたしますが、登録日の変更にともない引落日が変わることもありますのでご注意ください。


Q8.以前会員でしたが、また商品を購入したいのですが?

お客様が解約してから、6ケ月間は会員の再登録はできません。 再登録の場合には新たに会員登録契約書が必要となります。
ただし、同じ紹介者の場合は6ケ月間以内での再登録が可能です。






ホームへ